Q.必着指定したいのですが・・・?

A

送料無料発送では、日時の指定をせずに出荷いたします。クロネコヤマト(有料)での発送を含め、必着を明記するお取り扱いはございませんので、予めご了承下さいませ。

クロネコヤマト(有料)の着時間指定は、着日の指定や、必着としての着時間を確約するものではございません。いずれの配送業者においても、気象や交通状況などの要因で配送に遅延が生じることがあります。一部地域の悪天候や災害でも遅延が全国各地に波及しますので、着日の予定はあくまでも目安としてご理解下さいませ。
お荷物の出荷後に発送伝票番号をお知らせいたしますので、出荷後の荷物状況に関しては、お手数ですが配送業者のホームページでご確認下さいませ。弊社はあくまで仕上り日までの責務となりますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
配送の流れ

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る