1. 新規ユーザー登録
ご利用には「新規ユーザー登録」が必要です。
お客様情報とメールアドレスをご用意の上、下記より登録を行って下さい。
※弊社の現在登録していない受信可能なメールアドレスが必要です。
ご利用には「新規ユーザー登録」が必要です。
お客様情報とメールアドレスをご用意の上、下記より登録を行って下さい。
※弊社の現在登録していない受信可能なメールアドレスが必要です。
商品を探すには2つの方法があります。
どちらか選びやすい方でお探し下さい。
ご希望の仕様、発送先、お支払い方法を決定し、
ご注文を確定します。
※弊社の現在登録していない受信可能なメールアドレスが必要です。
ご注文完了後、お支払いをお済ませ頂きます。
支払い方法ごとに、お支払いのタイミングが異なります。
※弊社の現在登録していない受信可能なメールアドレスが必要です。
ご入稿方法は3つあります。
※紙の原稿はお請けいたしかねます。
頂いたデータを印刷可能かチェックします。
ご回答はメールにてご連絡差し上げます。
万が一、ご入稿データに修正のお願いが有る場合、
修正の上、再入稿頂きませんと進行いたしません。
頂いたデータが印刷可能だった場合、完成日確定の「受付完了」をメールでご連絡致します。
完成予定日はマイページに表示されます。
※完成予定日は商品が弊社から出荷される日です。到着日ではございません。
完成予定日に、出荷の場合メールにてお知らせ致します。
お引き取りでご注文の方は、完成次第ご連絡をさせて頂きます。
※発送日まではご入金はお済ませ下さい。
ご注文後の商品内容の変更は手数料が発生致します。
また、変更できるタイミングは進行状況によって異なります。