Q.着日・着時間を指定したいのですが・・・?

A

着日指定はお受けしておりません。完成予定日までに発送させていただきます。着日、着時間等につきましては、直接運送会社へご相談下さいませ。

配送会社様、伝票番号は、発送日の20時前後に送信いたします「発送準備完了」メールにてお知らせいたします。
※問合せ伝票番号はホームページ注文履歴からも確認がいただけます。(※発送完了メールご確認後)
[マイページ]→[注文履歴]→[詳細ページ]最下部に表記されます。

着時間のご指定は、「クロネコヤマト」(有料)をご選択いただくことで可能です。「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」からご指定いただけます。タイムサービスなど別コースでの発送は、追加料金であってもお受けしておりませんので、ご了承下さいませ。
配送の流れ

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る