A
領収書は、ご入金確認後にマイページの注文履歴よりダウンロードしていただけます。ご発行の際に、宛名の変更が可能です。
領収書の発行は1回のみとさせていただいておりますので、連続して発行することはできません。入金確認までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。なお、現計(税込)で55,000円以上につきましては、印紙貼付の対象となるため、ダウンロード機能をご利用いただくことができません。弊社にて発行し、ご登録の住所に郵送させていただきますのでお申し出下さいませ。なお、金額にかかわらず、お支払方法が「代引」「NP掛け払い」の場合は、弊社では領収書の発行をお請けしておりません。
【領収書につきまして】
納品書は従来、ご登録住所に郵送させていただいておりましたが、2015年8月より、マイページの注文履歴画面よりダウンロードが可能になりました。これまで大変ご不便をおかけしておりましたが、今後は納品後にダウンロードしていただけますので、マイページの納品書発行機能をご利用下さいませ。