Q.すぐに入稿できないので、前回のデータを使用して印刷してもらえますか?

A

弊社では過去のデータを保管しておりません。データの内容はお客様の個人情報の一部となりますので、印刷終了後に消去しております。過去のデータを流用しての印刷はいたしかねます。

ご注文内容の間違いなどで不備となり、正しい内容で再度ご注文いただく場合、たとえデータ自体に不備がなかったとしても、新しいご注文から同じデータのご入稿をお願いしております。ご入稿いただくまで作業は進行いたしません。また、「増刷」というお取り扱いはございませんので、過去のご注文と同じ印刷物をご希望の際でも、あくまでも新しい案件としてご注文・ご入稿いただいております。過去のデータは流用のほか、メールに添付するなどしてお客様に受け渡しすることも、規定上お断りさせていただきます。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る