Q.メールが届かないのですが・・・?

A

以下の可能性がございます、ご確認下さいませ。

1)ご入力のアドレスが間違っている可能性
 ・ユーザー登録お済の場合は、マイページ[登録情報の確認/変更]より登録頂いたメールアドレスの確認が出来ます。
 ・ユーザー仮登録のメールが届かない場合は、お手数ではございますが、改めてユーザー登録をお願い致します。

2)迷惑メールなどに自動で仕分けられている可能性
 ※ご利用メールの種類により設定がことなります。
 「迷惑メールのフォルダー」をご確認下さいませ。

3)お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定をされている場合
 「@tcpc.co.jp」によるドメインを受信できるように設定ください。

4)gmailをご使用の場合、メールが自動で「プロモーション」タブ等に振り分けられている可能性がございます。
 「メイン」タブ以外のタブの中にメールが届いていないかご確認下さいませ。

5) データ不備のご連絡につきましては、[マイページ]→[注文履歴]→[詳細]にて送信内容をご確認いただけます。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る