A
以下の可能性がございます、ご確認下さいませ。
1)ご入力のアドレスが間違っている可能性
・ユーザー登録お済の場合は、マイページ[登録情報の確認/変更]より登録頂いたメールアドレスの確認が出来ます。
・ユーザー仮登録のメールが届かない場合は、お手数ではございますが、改めてユーザー登録をお願い致します。
2)迷惑メールなどに自動で仕分けられている可能性
※ご利用メールの種類により設定がことなります。
「迷惑メールのフォルダー」をご確認下さいませ。
3)お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定をされている場合
「@tcpc.co.jp」によるドメインを受信できるように設定ください。
4)gmailをご使用の場合、メールが自動で「プロモーション」タブ等に振り分けられている可能性がございます。
「メイン」タブ以外のタブの中にメールが届いていないかご確認下さいませ。
5) データ不備のご連絡につきましては、[マイページ]→[注文履歴]→[詳細]にて送信内容をご確認いただけます。