Q.発送先情報の入力画面で入力したあと、注文確認へ進めないのですが・・・?

A

「合計部数が注文部数にあっていません」と表示される場合、各発送先に入力した部数の合計が、ご注文の部数と一致しているかご確認下さいませ。

入力した部数とご注文の部数が一致していないときは、いずれかの発送先で部数を加減し、合計部数がご注文の部数と同じになるようご修正下さいませ。発送先を追加して調整いただくこともできます。納品部数調整のため端数(一部破棄)をご希望される場合も、便宜上、ご注文の部数と一致するようご入力をお願いいたします。端数(一部破棄)のご注文については項目2-13をご参照下さいませ。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る