A
注文画面を進めていく過程でポップアップ表示が出ますが、それがブラウザの設定でブロックされている可能性があります。
「ポップアップウィンドウをブロックする」設定になっている場合、必要なポップアップ表示が妨げられるため、「次へすすむ」ことができません。お使いのブラウザで設定をご確認の上、もしブロックする設定になっているときは、表示を許可するよう設定をご変更下さいませ。
注文画面を進めていく過程でポップアップ表示が出ますが、それがブラウザの設定でブロックされている可能性があります。
「ポップアップウィンドウをブロックする」設定になっている場合、必要なポップアップ表示が妨げられるため、「次へすすむ」ことができません。お使いのブラウザで設定をご確認の上、もしブロックする設定になっているときは、表示を許可するよう設定をご変更下さいませ。