手書きラフ原稿がプロの仕上がりに!!
お客様のお悩みに合わせたご対応をさせていただくプランとなります。
まずはご要望をお問い合わせフォームよりお送りください!
下記のようなお悩みのお客様には フルオーダープランが便利です! ご要望によって料金が異なりますので、 まずはお問い合わせください。 ・ラフが書けない |
・印刷物はあるが入稿データが無い ・データはあるが自分では修正出来ない ご要望によって料金が異なりますので、 まずはお問い合わせください。 |
基本料金表 | 片面 | 両面 | |
---|---|---|---|
チラシ、フライヤー | A6・A5 | ¥20,000~ | ¥35,000~ |
B5・A4 | ¥30,000~ | ¥50,000~ | |
B4 | ¥36,000~ | ¥65,000~ | |
A3 | ¥38,000~ | ¥73,000~ | |
ポスター | B3 | ¥43,000~ | ― |
A2 | ¥45,000~ | ― | |
B2 | ¥55,000~ | ― | |
A1 | ¥58,000~ | ― | |
名刺 | ¥10,000~ | ¥18,000~ | |
ポストカード | ¥13,000~ | ¥20,000~ |
カタログ、パンフ、中とじ冊子 | 8P | 12P |
仕上がりB5・A4 | ¥100,000~ | ¥150,000~ |
オプション | |||
---|---|---|---|
・画像加工 ・ロゴトレース ・文章入力 ・イラスト作成 |
:¥1,000~ :¥3,000~ :¥1,000~ :¥5,000~ |
・画像切り抜き ・ロゴ作成(3案) ・スキャニング ・地図作成 |
:¥500~ :¥48,000~ :¥1,000~ :¥5,000~ |
01.お問い合わせフォーム入力
・フォームにご入力いただいたアドレスへ弊社よりメールをお送りいたします。 | お問い合わせ完了メール お問い合わせ完了をお知らせするメールが届きます。(自動返信) |
---|
02.ご入稿
・弊社から届いたメールに必要素材を添付してご返信下さい。 ・素材を確認したのち、弊社から制作物についてデザイン内容のヒアリング、お打ち合わせのお電話をさせていただきます。 |
入稿方法ご案内メール 「ご入稿方法につきまして」という件名のメールが届きますので、内容をご確認下さい。※決済会社の審査の結果によってはご注文を受け付けられない場合があります。予めご了承ください。 |
---|
03.ご注文
・制作物についての打ち合わせ後、お見積りとスケジュールをお送りします。 ・メール受信日から1週間以内にメールで確認完了のご連絡をお願いいたします。 ※確認完了、ご注文成立後のキャンセルは費用が発生いたします。 |
お見積り・スケジュールお知らせメール 「御見積・制作スケジュールにつきまして」という件名のメールが届きますので、内容をご確認下さい。 |
---|
04.校正
・デザインが出来上がり次第、確認用PDFをお送りいたします。 ※校正は直しが2回まで、3回目以降は別途費用が発生いたします。 |
校正データ送付メール 「校正用PDFのご送付」という件名のメールが届きますので、内容をご確認下さい。 |
---|
05.校了
・最終のご確認後、不備等なければ弊社からお送りする校了ご確認メールへご返信をお願いいたします。 ・お客様からの校了のご連絡後に間違いがあった場合、弊社は責任を負いかねます。文字の間違い等、十分にご確認をお願いいたします。 |
校了ご確認メール 「校了にあたってのご確認事項」というメールが届きますので、内容を全てお読みいただき、ご確認いただいた旨を必ずメールにてご返信下さい。確認完了のメールがない場合には、次の行程へ進むことが出来ません。 |
---|
06.データ納品・決済方法のご案内
・校了後、翌営業日以内に印刷用PDFデータをメールにて納品いたします。 ・決済については、(株)ネットプロテクションズに委託しています。 ・サービス提供後に(株)ネットプロテクションズより請求書が郵送されますので、請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。 ・コンビニ、郵便局での後払い手数料は無料です。銀行でお支払いの場合の振込手数料はお客様負担です。 ・サービスの範囲内で(株)ネットプロテクションズへ個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 |
データ納品、決済方法のご案内メール 「データ納品、決済方法につきまして」というメールが届きますので、内容をご確認下さい。 |
---|
画像 |
|
画像をご用意いただく際は、使用サイズで300~350dpiの解像度があるものをお願いいたします。 解像度が低いものは、写真部分が粗く印刷されます。(右図参照) ※ご不明な場合はお気軽にご相談ください。 |
テキスト原稿 |
文字は原則お客様よりデータでのご入稿をお願いいたします。 打ち間違いの可能性があるため、弊社にてテキスト入力を行う場合には、 お客様にて文字校正をお願いしています。校正後の責任は弊社では負いかねます |
見本 |
完成イメージやデザインのテイスト・雰囲気を伝えるために見本(既存のチラシやDM、ホームページなど)をご用意下さい。見本の数が多いほどイメージに近い仕上がりとなります。 (見本をご用意いただけない場合は、イメージをヒアリングさせていただきます。) 見本素材例:URL、スクリーンショットした画像、チラシ等の印刷物を撮影した画像データ など |
ラフシートをダウンロードいただき、手書きまたはお持ちのソフトにて作成してください。
色の指示、写真やイラストの大きさ、文章の強弱の付け方などなるべく細かくご指示ください。
詳細にご記入いただくことで、スムーズにお客様のイメージに近いものに仕上がります。
シート内の必要項目は必ず埋めていただくようお願いいたします。
弊社ラフシート記入例 |
※ 弊社ラフシート以外でのラフご送付の際 ・手書き、またはお持ちのソフトでラフデザインを作成してください。 |
画像、ラフ、テキスト、見本などのデータは、
「nyuko」というフォルダを作成していただき、
素材をまとめて、ファイル転送サービスを利用して
ご入稿下さい。
(ファイル転送サービス:ギガファイル便、
Firestorage、宅ファイル便など)
弊社からご入稿についてご案内させていただく
メールアドレス宛にお送り下さい。
お送りいただいた素材の返却は行っておりません。
バックアップを取ってからご提供下さいますよう
お願いいたします。
※データで送れない素材(書籍やデータがないプリント写真等)はご郵送下さい。
その際に、必ずお問い合わせフォームに入力された、お客様名が分かるようにお願いいたします。
ご郵送いただいたもので、返却が必要な場合はご連絡下さい。
ご郵送での素材送付先は下記となります。
株式会社光雅 デザイン部
住所:〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-14新陽ビル3F